人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のお菓子『羽衣モンブラン』

上野にあるケーキ店 《パティシエ イナムラショウゾウ》の知る人ぞ知るケーキ『羽衣モンブラン』。知ってる?一年に10日間しか販売しくて、なかなか繋がらない電話で予約をするか、朝からお店に並ばないと手に入らないらしい。そんな貴重なモンブランをいただきました〜 ♪
ガーゼに包まれてるんですよー。だから羽衣?
栗のお菓子『羽衣モンブラン』_b0208756_21403525.jpeg
ガーゼを解くと……出てきたのは〜ケーキと言うより栗頭先生(知ってる?)じゃないの!!ゲンコツくらいの大りさ。どっしりとしています。
栗のお菓子『羽衣モンブラン』_b0208756_21411194.jpeg
和栗のクリームに渋皮煮。優しい甘さが上品です。最近の日本のモンブランは侮れません!来年は自力ででGETするぞー!オウ!!
栗のお菓子『羽衣モンブラン』_b0208756_21414806.jpeg

by 23rue-soramame | 2018-11-05 20:00 | 食べ物  

<< 栗のお菓子《栗ケーキ》 栗のお菓子 『スーパー・モンブラン』 >>