人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ブランジュリー・スドウ》のガレットデロワ2016

予報通り雪降りましたね。出勤、辛かったです。疲れました。
こんな時はおいしい話を思い出しましょう!

今期3つ目のガレットは《ブランジュリー・スドウ》でしたね。今年も電話しまくって予約しなきゃと思っていたら、マダムMさんが我が家の分も予約入れてくれたんです。ありがとー!
なに〜?一回で電話が繋がったぁ〜?!ホンマでっか?今年も良いことありそうですね!

美しい太陽の模様、風味豊かなガレットは毎年必ず食べたくなる美味しさです。
《ブランジュリー・スドウ》のガレットデロワ2016_b0208756_20522186.jpg

《ブランジュリー・スドウ》のガレットデロワ2016_b0208756_20524596.jpg
フェーヴは中に焼き込まれてます。やっぱりガレットはこうでなくっちゃ!
《ブランジュリー・スドウ》のガレットデロワ2016_b0208756_20550774.jpg
苺カラーの牛でした。
《ブランジュリー・スドウ》のガレットデロワ2016_b0208756_20543467.jpg



by 23rue-soramame | 2016-01-18 20:40 | ガレットデロワ  

<< 《ジャン・ポール・エバン》のガ... 《ドンク》のガレットデロワ 2016 >>