人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪押尾コータローコンサート♪

だんだんと空が曇って(14:47の空)夕立になり
♪押尾コータローコンサート♪_b0208756_1213738.jpg


雨が止み太陽が顔を出すと東の空に虹が!!(17;10の空)
かなり長い時間はっきりと見えていましたね
ケータイだときれいな色に撮れませんな・・・
♪押尾コータローコンサート♪_b0208756_1215828.jpg


8/1と8/2には延期になっていたギタリスト押尾コータローさまのコンサートが
東京国際フォーラムで行われました!
1本のギターから、たくさんの音色・・・
ギター弾きまくり、喋りまくりの2時間40分を楽しませていただきましたよ~
ありがと~~~♪
『汗を拭いたタオルくださ~い!』と声がかかっていました!
まめぴーにもくださ~い♪
♪押尾コータローコンサート♪_b0208756_1223734.jpg

CDを買ったらポストカードが1枚ついてきた、大人はそれでガマンだな!

街角で見かけた盛花
色とりどりのケイトウがオサレ!
♪押尾コータローコンサート♪_b0208756_1225681.jpg

by 23rue-soramame | 2011-08-03 23:55 | 音楽  

<< 雲・雲・雲 『Michel et Augu... >>