人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む場所

最近ずっとしていなかったこと・・・・ベッドで本を読むこと
お風呂に入った後ぬくぬくのベッドに入り、眠くなるまで本を読む
難し~い本は1分もしないうちに眠くなるけど、楽しい本はあっという間に時間が経っちゃう
至福の時なんだよね~これが!

万城目学さんの『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』を読む
かのこちゃんとすずちゃんとマドレーヌ夫人と玄三郎が出てきます
好きですこーゆー心温まる話
道で会うワンコやニャンコに話しかけたくなりました
そして茶柱チェ~ック!!


                        本のフェーヴ
本を読む場所_b0208756_21484280.jpg

LA CHARITE SUR LOIRE (ラ・シャリテ・シュル・ロワール) はブルゴーニュ地方の街
「本の街」として街おこしが行なわれていて、古本市も開かれるそうな
日本で言うたら御茶ノ水・神保町あたりかしら?

by 23rue-soramame | 2011-02-06 21:54 | 雑貨  

<< 草加松並木を歩く 乳根がな~い! >>