人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコポーロを飲んだよ

フランスの紅茶、マリアージュフレールのマルコポーロを飲む。
中国のくだものとチベットの花のミックスフレーバーティー。
マリアージュフレールの1番人気の紅茶なんだそうな。
マルコポーロを飲んだよ_b0208756_1116177.jpg
マルコポーロを飲んだよ_b0208756_11164370.jpg

ガーゼに包まれたティーバッグがぎっしり。
箱の内側の金キラが黄金の国探していたマルコ君につながるの?

マルコポーロを飲んだよ_b0208756_11173088.jpg

甘い香り・・・でもしつこさが無く美味しい♪
ガブガブ飲めちゃう!
おっと~上品に飲まねば・・・ねっ。



マルコポーロを飲んだよ_b0208756_1128850.jpg

9月25日
この日ママさんたちが“子供のためのミュージカル”を熱演。
♪遠い遠い東の国へ~
  夢を探すよマルコポーロ~♪ こんな歌詞がありました。
会場となった教会から撮影した、台風一過のきれいなちぎれ雲。
マルコつながりで。

by 23rue-soramame | 2010-09-28 11:45 | 食べ物  

<< 伊達公子選手に元気をもらったよ おいしそうな雲をみつけたよ >>