芸術の秋(落語)

虎ノ門イイノホールで行われた全日空寄席公開録音にお誘いいただきました。落語も生が一番だね!
b0208756_22021553.jpg

b0208756_21573160.jpg

b0208756_22005644.jpg



[PR]
by 23rue-soramame | 2016-11-04 22:00 | 社会科理科見学 | Comments(2)
Commented by ranmaru at 2016-11-06 19:55 x
ほーほー落語ですか!
NHKで水曜日午後10時50分からやっている
「超入門!落語THE MOVIE」っていうのご存知ですか?
落語の語りに合わせて俳優が演技するんですが、なかなか面白いです!
落語家の話術も俳優もすごいなーとおもいました。
Commented by まめぴー at 2016-11-11 11:54 x
へぇ、落語だす。

見てますぜ、「超入門!落語THE MOVIE」。録画もしてます!
上手に番組を作ってあるなぁと思います。藤井隆さんが出演された『粗忽の釘』がお気に入りです。関西では同じ演目が『宿替え』という名前になるんですよね~。桂文珍さんのCDで聞いたことがあります。
<< ほんのり抹茶味 芸術の秋(バイオリン&ピアノ ... >>