腎臓も健康でなくっちゃ!

b0208756_00174442.jpg
NY滞在中、今回は1度だけ、セントラルパークで行われた10kmロードレース大会に参加。アラブ首長国連邦がスポンサーの『UAE Healthy Kidney 10k』ヘルシーキドニー?健康な腎臓?なぜ腎臓?きっと意味違うな。
完走賞はいつものリンゴとベーグルとプルッツェル。ごっつあんです。そして今回はメダルがもらえました!ラクダがいます。カワイイです。さすがUAE、太っ腹です。優勝者にはガソリン1年分とか賞品があるんでしょうかねぇ?(お相撲じゃないから)参加賞のTシャツは鮮やかな黄緑色。
b0208756_00205314.jpg
練習のジョギングはいつもハドソン川沿い。周りにはオサレな建物がたくさんあるんです。
NYにはガラス張りの建物がたくさんありました。地震がないからこーゆーのをじゃんじゃ建てても大丈夫なんでしょうね。
b0208756_00221086.jpg
昨年はテッペンがまだ鉄骨むき出しだったけど…
b0208756_00232506.jpg
おっ?!完成したみたいね。
b0208756_00241601.jpg
こんなのもあり
b0208756_00251527.jpg
中は部屋になってます。
b0208756_00273068.jpg
ワールドトレードセンターの麓まで。
b0208756_00292041.jpg
ヨットハーバーもあり。
b0208756_00282193.jpg
工事中の所も多いけど、川沿いのジョギングは気持ちいいです!オススメ!!
b0208756_00305206.jpg


[PR]

by 23rue-soramame | 2016-06-28 23:55 | NYへGO! | Comments(0)  

<< 最後もハイライン! タルトオポム・コンクール >>