人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい!

『夏野菜のカレーピザ』と『甘夏のデニッシュ』
うまい!_b0208756_0214258.jpg

おせんべいの町・草加にあるパン屋《オレンジベーカリー》
最近のお気に入りはこれ!夏野菜がたっぷりのったピザパンとサクサクデニッシュにジューシーな甘夏、間に入ったクリームも美味しいよ~♪
ラタトゥイユのタルティーヌも絶品なんですよ~。ワインにも合いますぜ♪

FIFA女子ワールドカップ・カナダ大会、いよいよ明日なでしこは、対イングランド戦。準決勝です。
先日のオーストラリア戦で見せたコーナーキックからの変わった布陣。
NHKのアナウンサーが「縦に並んで、電車ごっこのような・・・」と言っていたのよね。
「なでしこトレイン」と命名されたらしいです。
マトリョーシュカのフェーヴに並んでもらいました。こんな感じ。
うまい!_b0208756_0241547.jpg

明日も見られるかな?電車ごっこ。なでしこガンバです!!!!!

by 23rue-soramame | 2015-07-01 23:55 | 食べ物  

<< くずまんじゅう 《マンゾーニ・ビアンコ》で乾杯! >>