人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ビゴの店》のガレットデロワ2015

《ビゴの店》のガレットデロワ2015_b0208756_23385089.jpg

パン屋さんのガレットデロワはやっぱり美味しい!と思わせてくれる《ビゴの店》のガレットデロワ。
切り分ける時の音が他のお店とは、もうすでに違う。軽やかなんだよね~。パリパリ・サクサクの生地、アーモンドクリームは少なめなのでパン感覚で食べられちゃう。
21㎝の大きさのを買ったけど、お腹がすいてたら一人で全部食べちゃうかも!
《ビゴの店》のガレットデロワ2015_b0208756_23391791.jpg

《ビゴの店》のガレットデロワ2015_b0208756_23393784.jpg

出て来たフェーヴはこれ~。何だろう?
《ビゴの店》のガレットデロワ2015_b0208756_2340550.jpg

ナッツ?貝?ホヤという意見もあった。一応、「お皿に盛られたチョコとバニラのアイス」と言う事で納得することになったけど、最近凝ったフェーヴを入れてくれるお店が多い中、フェーヴに重きを置いていないあたりが、フランスのパン屋さんぽいよね。味で勝負です。

by 23rue-soramame | 2015-01-18 23:30 | ガレットデロワ  

<< 《メゾン・ド・プティ・フール》... 《d'une rare... >>