人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ユヌクレ》でsur la place

豪徳寺の駅から山下商店街を赤堤通りに向かって歩いて行ったところにある、ちょっとおしゃれなパン屋さん《uneclef ユヌクレ》。やっと訪ねることが出来ました。
後から後からお客さんがやってくる人気のパン屋です。
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_22575265.jpg

カフェも併設されてるんだけど、訪ねたこの日はカフェスペースがお休み。でもお持ち帰り用に包んもらったパンをカフェスペースで食べることが出来ました。「お向かいの自動販売機で飲み物買って来て、一緒に食べてもOKですよ」だって。親切~。
ソーセージとレンズマメのパンとブルーベリーとサワークリームのブリオッシュ
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_2258319.jpg

トマトとモッツァレラのパン
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_22593773.jpg

う~ん美味!行列になる理由がわかるね♪

甘いパンはティータイムにぴったり!
チョコがたっぷりのカンパーニュショコラ
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_2302881.jpg

アールグレーとプレーンのスコーン
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_2304855.jpg

この間作ったすっぱいリンゴジャムと良く合いましたぜ♪
豪徳寺に行ったら、また寄っちゃおうっと!ユヌクレ。
《ユヌクレ》でsur la place_b0208756_231556.jpg

by 23rue-soramame | 2014-11-15 23:04 | 食べ物  

<< 秋です 百味ビーンズのお味は? >>