人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柚子のスコーン

本来なら『スコーンを買ったので、クローテッドクリームも買う』なんだろうけれど、この町ではなかなかクローテッドクリームが手に入らない。
・・・なので、見つけたらすぐ『買い』、その後にスコーンをゲットしに行くんですな。
柚子のスコーン_b0208756_15143050.jpg

おせんべいの町にある《オレンジベーカリー》で柚子のスコーンを見つけました。
ほのかな柚子の香り~。クリームは付けなうほうが柚子の味がわかっていいかも。
しかし、オイラはクリームをたっぷり付け、ガッツリと行きたいのだ!
ミルクティーをマグカップでをガブガブと飲みながら・・・うーん、至福の時じゃ~♪
まちがいなく太るね・・・。
柚子のスコーン_b0208756_15154897.jpg

by 23rue-soramame | 2014-03-13 23:55 | 食べ物  

<< 春のスコーン 2014年3月11日 >>