人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいスコーンみっけ♪

お煎餅で有名な草加にあるパン屋さん《オレンジ・バーカリー》で美味しいスコーンを発見!
紅茶とアプリコットの2種類。いつでもあるわけではないけれど、前日までに注文すると作ってくれます。1個110円也。
しっとりホロホロ、そのままでも美味しいけど、クローテッドクリームとジャムをたっぷりつけていただきま~す♪・・・太るぜ。
美味しいスコーンみっけ♪_b0208756_16531876.jpg

《オレンジベーカリー》は最近お気に入りのパン屋さん。自分でトレイを持ってパンを取って行くスタイルではなく、「これと~、このパンと~」と頼む対面式パン屋さん。ちょっとパリっぽい?

今川焼型の抹茶あんぱんには・・・
美味しいスコーンみっけ♪_b0208756_16543633.jpg

餡と一緒にお餅とアンズも入っていてお得感たっぷり。う~ん美味。
美味しいスコーンみっけ♪_b0208756_1655440.jpg


これはフランスのパン屋さん「PAUL」の2013年フェーヴ
美味しいスコーンみっけ♪_b0208756_1725741.jpg

美味しいスコーンみっけ♪_b0208756_1723148.jpg

オレンジベカーリーはガレットデロワも焼いてくれるだろうか・・・?ヨロシコ。

by 23rue-soramame | 2013-05-25 23:55 | 食べ物  

<< クロワッサンも美味しいのだ 芸術の春(4) >>