人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie Sudoの食パン

Boulangerie Sudoの食パン_b0208756_2222049.jpg

リンリンリンと自転車に乗って買いに行ける距離ではなくなってしまったけど、ガタンゴトンと電車を乗り継ぎ、世田谷線・松陰神社前にあるパン屋《ブランジュリースドウ》までパンを買いに行く。(他にも用事があったから行ったんだけどね・・・)

人気の食パンは予約をしないと買えないと聞いていたので、前もって電話をしたのだけれど、その時点で残り1斤だって・・・!本当に早め早めの予約が必要なんですね。

四角い世田谷パンと山形の世田山パンの2種類があるらしいのですが、今回は世田谷パンGET。お味は?
♪~♪♪♪♪♪♪~♪
皆の者すぐに予約じゃ!!!売り切れる意味がわかります。お試しあれ!
一緒に買ったゴルフボール大のオリーブパン。オリーブが丸ごとゴロゴロ入っていて、ワインにピッタリ!病みつきになるね♪

by 23rue-soramame | 2012-11-21 22:06 | 食べ物  

<< 生菓子『冬支度』 マカロン ジャルダン オリエンタル >>