人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーンといただきました!

近所に住んでいながら、なかなか会うことが出来ない友人と久しぶりにランチ。
女子会は食べて、笑って、おしゃべりしてが基本。夜ならもちろん「飲んで」が入るんだけど、夕方からからお仕事が入っている時は飲みはなし。

世田谷代田の環七沿いにあるイタリアン《BEVIAMOCI SU!》 ベビアーモチ スーでお腹いっぱい食べてきました。イタリア人になった気分です。
店名の《BEVIAMOCI SU!》は「今日は嫌なことを忘れてパーッと飲もう!」という意味だそうな。良い名前だ~!
パーッと飲めなかったので、ドーンと食べて来ました。

ノルウェー産サーモンのグリルのサラダ
ドーンといただきました!_b0208756_17171033.jpg


ピザ・ベビアーモチ スー!はトマト・米ナス・ルッコラ・生トマト・生ハムが乗っています
ドーンといただきました!_b0208756_17172346.jpg

薄ーく焼きあがったピザは直径40㎝くらいありますよ!このタイプが一番いいな~♪
ドーンといただきました!_b0208756_17174482.jpg


スパゲティ ・モッツァレラチーズとバジリコのトマトソース
ドーンといただきました!_b0208756_1718437.jpg

本当ならお肉やお魚料理も食べたいところだけど、みんなダイエット中なので・・・(ウソです)。次回は食べてみましょうね♪

by 23rue-soramame | 2012-07-12 23:55 | 食べ物  

<< フェルメール作品37点を1日で! シノワは仏語で中国 >>