《Chez AZUMA》でランチ

親戚のHさん・Mちゃんと一緒に代官山にあるブライス人形のお店へ。かわいい人形と彼女たちが着る服やら靴やらバッグやら・・・(かつらも!)がビックリするお値段で売られていました。
でも、よく出来ているから妥当なお値段なんでしょうね、きっと。
まめぴーは見るだけ。外から写真を撮るだけ・・・。
サーカスをテーマにしたディスプレイなんですと。かわいいね!
b0208756_0464521.jpg


お買い物の後はビストロ《シェ・アズマ》でランチ。
最初にリエットが出てきます。うれし~!
b0208756_047114.jpg

アントレは「ウサギとポワローのテリーヌ、イチヂクのポルトソース添え」
b0208756_0473229.jpg

メインは「子羊のロースト」
b0208756_0474362.jpg

「デザート盛り合わせ」
b0208756_0481846.jpg

最後にコーヒーを飲んで2800円。なかなか良いお店を発見したぞ~♪

小さなパン屋では美味しいラスクも発見!
《ファミーユ》のキャラメルラスク。カリカリのラスクはお煎餅好きのまめぴーも大満足♪
b0208756_0485698.jpg

[PR]

by 23rue-soramame | 2012-05-17 23:55 | 食べ物 | Comments(0)  

<< きれいな環になったね 雨の日は映画とケーキ >>