人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト・ドリンク

ヨーグルトは大好きだけどヨーグルトドリンクはそんなに好きじゃなかった。
・・・なかったんです。
でもこれは別♪
パリのスーパーで売っていた《ミシェル・エ・オーギュスタン》のヨーグルトドリンク・パッションフルーツ味。
かなりドロッとしていて日本だったらヨーグルトとして売っているかも(そう…胃の検査のバリウムの濃度に似てる)。でもね!パッションフルーツの酸味が爽やかで美味し~いんです♪
ヨーグルト・ドリンク_b0208756_0575930.jpg

そしてもう一つ、梅ヶ丘・羽根木公園の梅まつりで売っていた《群馬県川場村ののむヨーグルト》
これはサラッとしていて《ミシェル…》のとは正反対、甘さ控えめがまめぴー好み!ファンになりました♪お取り寄せもできるらしい。
ヨーグルト・ドリンク_b0208756_0583712.jpg


先週末の羽根木公園の梅はまだまだ蕾ばかり、一分咲きってところ。
ヨーグルト・ドリンク_b0208756_059691.jpg

ロウバイは満開でよい香りが漂ってました。
ヨーグルト・ドリンク_b0208756_135570.jpg

by 23rue-soramame | 2012-02-23 23:55 | 食べ物  

<< ガレットデロワ型のフェーヴ 《BERNACHON》ベルナシ... >>