イタリアも好き♪♪アルベロベッロ♪♪

アルベロベッロにも行ってみる
キノコのような家(トゥルッリ)がかわいい、どこを取っても絵になる街です
b0208756_542731.jpg

b0208756_5112280.jpg


アルベロベッロからナポリに向かうの高速道路は霧の中・・・恐ろしいくらい前が見えません!
b0208756_55555.jpg

b0208756_553821.jpg


飛行機から見る雲はまた愉しい
b0208756_575745.jpg

氷山みたいな雲
b0208756_562394.jpg

大きなかなとこ雲
b0208756_565895.jpg

絹雲と積雲 高度によって空の色が違うねえ
b0208756_572595.jpg

[PR]

by 23rue-soramame | 2011-04-29 05:13 | 巴里便り | Comments(2)  

Commented by ranmaru at 2011-04-30 10:08 x
ベロベッロ!おもしろい!名前の響きが!
それにしてもかわいらしすぎるお家ですねぇ~。
屋根についているのは何のマークなのでしょう?
”土”って書いてあるように見えるのがありますね。
その向こうは三日月みたいだし一番奥は太陽のよう・・・
日・・・月・・・土・・・はっ!カレンダー!?でも足りない!
いや、違うに決まってるからっ!(-∀-)

霧の中の風景は幻想的。何か出てきそうでちょっと怖いです。
飛行機からの雲もすごくステキ・・・。飛行機乗りたいです。
Commented by まめぴー at 2011-05-02 16:25 x
!!土曜日もあってカレンダーに見える!!
屋根の絵文字は“魔よけ”みたいですよ。


<< マルシェへGO! イタリアも好き♪ポンペイ~アマ... >>